婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ほうれい線のせいで10歳老け顔に!?ほうれい線のケアに必要なのは保湿?

こんにちは。ゆきまるです。 毎朝、鏡を見ていて気になるのが、フェイスラインの緩みです。 特に、ほうれい線がきになるところ・・・。(*_*; 指で頭皮から顔の皮膚を引っ張ってみると、キレイにほうれい線が消えて なんだかとっても若返ったような感じになり…

不倫が長くなると、別れにくくなるのか?婚活をすすめてみるが・・。

こんにちは。ゆきまるです。 私の友人は、バツイチの友人や1度も結婚をしたことがない友人が 結構いるのですが、その中の一人に、30年近く不倫をしている友人がいます。 1度も結婚をしたことがない人です。 最初、聞いた時にはかなり驚きました。30年近く…

アラフォーからでも再婚したいなと思う時もあれば・・・。

こんにちは。ゆきまるです。 アラフォー前半に離婚をしてから、アラフォーも後半になってしまいました。(笑) 離婚をしてから2年くらいして、再婚したいなぁーと強く思うように なりましたが、今は、あまり思えない自分もいます。 元旦那さんは、ちゃっかり不…

肌のハリがなくなってきたら、試すべき化粧品の成分は?

40代を過ぎてくると、身を持って実感するのが 肌のハリがなくなってきていること。(;'∀') 肌のハリは、体内のコラーゲンが減少することによって どんどん失われていきます。 50代になれば、コラーゲンが20代の約半分ほどしかないのです。 コラーゲンが減少す…

婚活するなら占い師に聞く?私は霊視がもっぱら主流です♡

こんばんは。ゆきまるです。 占いは好きですか? 女性は占いが好きな人って多いですが 私の友達が、かなりの占い好きです。(#^.^#) 婚活してるなら、なおさら気になる・・・今後の運命。 そのため、検索したホームページで出てくる占いはもちろん。 どうやっ…

肌の老化や黄ぐすみをなくしたい!糖化を防ぐ食べ物ってあるの?

糖化は体の焦げをおこしているとは。。。 パンが焼き焦げた状態が、人の体にも同じようなことが 起きているなんて、ショックです。。(;'∀') 今はそんなに気にならなくても、対策をきちんとするかしないかで 10年先にきっと差がでてくるんでしょうね。 今か…

糖化ケアをしないと、老化がどんどん進むかも!?年齢肌のくすみは糖化が原因?

こんにちは。ゆきまるです。 最近よく糖化って言葉をよく耳にしますよね? 私は、肌の黄ぐすみな感じが気になって仕方ないので、 糖化ケアをもっと真面目にしないとダメかも。 と実感した出来事がありました。(;'∀') ドラッグストアで買い物をして、お会計を…

バツイチ女性は婚活も仕事探しも難しい?

こんにちは。ゆきまるです。 バツイチになってからというものの、婚活をしながら割のいい仕事や 条件がいい会社を探しては、転職を繰り返していました。 しかし、40代をすぎると女性は転職もすごく大変。。。 40代をすぎてからは、書類選考で落ちることもし…

たるみケアに大人気!!メディリフトの黒いマスクが表情筋を引き上げる?

年齢を重ねてくると、顔の筋肉がさがってきます。 顔の下半分が伸びてきて、鼻の下が長くなったように 伸びてみえるようになったりほうれい線が目立ってきたりするので、 老け顔になってしまいます。 最近、ヤーマンから発売されたメディリフトというマスク…

婚活で友達を紹介してもらうことのここがいやだ

こんばんは。ゆきまるです。 婚活をさぼっている私に丁度いい人がいるから、 みんなで飲み会をしようという話が持ち上がりました。(#^.^#) 友達の彼の友人関係らしく、バツイチだけどいい人だとの情報。 こういうのって若い時によくやったけど・・・。 あん…

Coyori 美容液オイルは、実感できるエイジングケア♡

こんにちは。ゆきまるです。 30代前半のころは、さほど老化に対して敏感ではなかったのですが 35歳くらいを超えたあたりから、肌が気になり始めました。 30代の時は、平気で寝不足の状態だったりしても、美容ドリンクや パックをしただけでも改善できる感じ…

成功するバストアップクリーム?グラマラス美神の秘密♡

こんにちは。ゆきまるです。 婚活するためには、やはり自分磨きが大切だと思う今日この頃です。 見た目は、第一印象にも大きく影響してしまいます。 男性が初対面の女性を見るときには、 女性の顔→胸→足という風に見ているそうです。 顔のお手入れはきちんと…

出会いがない・・40代からの婚活には婚活サイトも使うべき?

こんにちは。ゆきまるです。 私が20代だったころと比べると今、結婚が本当に晩婚化していますね。 そして、バツイチなんてちっとも珍しくもありません。 若かりし頃には、婚活サイトもなかったのですが 今は、婚活サイトを使って婚活するのもありだなと思う…

頭皮マッサージで白髪が激減!思った以上の効果を実感♡

こんにちは。ゆきまるです。 最近、頭皮マッサージにハマっています。 年齢のせいだと言えば仕方がないのかなと思いますが、 白髪が増えて困っていました。 何歳くらいから白髪が気になり始めましたか? 私は、32歳くらいからチラホラしてました。けど 髪…

放っておいてはダメ!肝斑を卒業するために酒粕パックが効果あり?

こんにちは。ゆきまるです。 40代になってから、頬にわずかなシミができたのです。 あまり気にしてなかったのが、まずかったです。 小さいうちに対処しておけば・・・。と悔やまれてなりません。 このシミは、左右の頬に対象的にできています。 シミの色は薄…

男性もサバを読む!?婚活が上手くいきにくいのは年齢のせい?

こんにちは。ゆきまるです。 なんだか寒くなってきましたね。ふと思うと・・・。 あと今年も残りわずか・・・早いな。。。(;'∀') しかもクリスマスが確実に迫ってきています。 やれやれ、今年もシングル・ベルかな。(笑) ところで、婚活で仲良くなった人にこ…

隠れシミをほっておくと大変なことに!野菜ジュースでシミが減らせる?

こんにちは。 ゆきまるです。鏡を見ていて、あれ?って思うことがあります。 シミ?こんなのあったかな? 今まで気が付いていなかっただけなのか、シミを見つけた時には凹みます。 紫外線は1年中降り注いでいるので、UVケアは毎日きちんと しないといけな…

婚活は年齢で大きくかわる?それとも見た目?

こんにちは。ゆきまるです。 ついこの間、随分久しぶりの別の友人から連絡がありました。 この友人もアラフォーを過ぎてからの婚活をしています。 現在の状況をお互い報告しあってみます。 が、お互いどっこいどっこいでした。(笑) ちょっと気になって・・・…

ほとんどの人が気付かない!?水を飲むと肌が綺麗になることを・・。

こんにちは。ゆきまるです。 みなさんは、水ってちゃんと飲んでますか? 以前の私は、あまり”水”を意識したことはありませんでした。(*_*; コーヒーやジュース飲んでいるから、自分ではちゃんと水分を とっているつもりだったのです。 実は、コーヒーは水分…

婚活にいくと必ずおこる”婚活 あるある”なのです

こんにちは。婚活しながらきれいを目指すゆきまるです。 今日は、婚活あるあるをお話したいと思います。(#^.^#) 何度か婚活パーティーにいくと気が付いてしまうことがあります。 それは、割と決まった人が通っているんですね♡ 実際、私も友達とふたりで同じ…

若々しい肌に! 蒸しタオルで顔ケアするとヒートショックプロテイン効果が?

こんにちは。ゆきまるです。 口元のたるみが気になり、日々悪戦苦闘をしています。(T_T) 最近は、ヒートショックプロテインに すがり倒していますが、なんだかいい感じに、化粧のりがよくなってきたのです。 もしかして、美肌になりつつある? たるみまでに…

婚活パーティーでカップルに♪その後の体験談・・・でもブルー。。

婚活初パーティで、まさかのカップルになったゆきまるです。 カップルになったその後・・・私は、友達ときていたので 連絡先交換だけをして、帰宅しました。 カップルになった時のことを考えると 婚活パーティーは、一人で参加する方がいいかなと思います。 …

婚活パーティにドキドキの初参加♡

はじめて、婚活パーティーに行ったとき。 ひとりでいきますか? それとも、友達? 婚活パーティーには、何回もいきましたが・・・。 いずれも、友達といっています。 友達はもっとベテラン(嬉しくないか・・・( ;∀;))なので ひとりでもバンバン婚活パーテ…

美肌に必須!効果があがるビタミンCサプリを摂るタイミング

婚活を始めてから、やたらと自分の顔の欠点が気になり始めました。 今はやめていますが、タバコも吸っていたので・・・。 きっと、肌は散々だと思います。 離婚してからきれいになるために いろいろ勉強をして、実践しています。(*^-^*) まずは、体の中から…

婚活するために、目指せきれい肌!!

はじめまして。 40代はじめに離婚してバツイチとなってしまったゆきまるです。 離婚したばかりのころは、しゅん太郎でしたが、しっかり立ち上がり 婚活をしようと決意しました。よしっ、きれいになるぞ!! とはいうものの。。。。 やれやれ、40代。お肌も昔…