婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

40代女性が年齢を気にせずに活動できる婚活サイトは?

こんばんは。ゆきまるです。

以前は婚活サイトで出会うことに抵抗があったのですが・・・・。

その概念がすっかり変わってしまいました。


それは、友人が婚活サイトで素敵な彼を見つけたからです。

f:id:mty01256:20200124232715j:plain

 


40代の女性が婚活しやすく、しかも無料で利用できるから

登録してみたら?と言われ半信半疑ながら登録をしました。


登録してすぐに年齢の近い方からメールが来たのです!?

写真をみると穏やかで誠実そうな感じがとても好印象だったのですが、

遠方だったためお断りをしました。


その後もチラホラとお誘いのメールをいただくようになりました。


少し・・・いや、かなり驚いています。(#^.^#)

 

以前他の婚活サイトを利用していたことがあったのですが、

そこは、20代から30代の女性が主流にいたようなので

はっきり言って全くモテませんでした。


私が30代で登録をしていた時もそうだったな・・・。(懐かしむ・・笑)

数え切れないほどのメールが入ってきていたのですが

逆に選びきれず、返信するのが大変だったりもしたことがあったっけ。。

 

しかし、40代になると、パタッと反応が悪くなってしまい、

婚活サイトも放置状態でした。(笑)

 

そんな私を見かねた友人が紹介してくれたサイトが華の会bridalなのですが、

居心地の良さとまだ諦めなくてもいいんだ!という希望を持つことができたのです。

 

華の会bridalのデメリットは?

f:id:mty01256:20200124232806j:plain


女性は完全無料なので、料金は気にせずに利用できるのですが、

男性の方は、お試し期間を過ぎると有料会員になってしまいます。

そのためか、はじめてのメールで男性のLINE IDやメールアドレスが記載されていることがよくあります。

いきなり、LINEやアドレス交換はさすがにどうしようかなと悩んでしまいました。

 

男性会員は、他のサイトより利用料が少し高めのようですね。

だからこそ、男性会員の遊び目的の利用が難しくなるんじゃないかな

と思います。(いないとは言い切れないので、見極めは必要ですね。)

 

華の会bridalを利用するメリットは?

f:id:mty01256:20200124232834j:plain

華の会bridalは、30歳以上じゃないと登録をすることができません。

 

真剣にお相手を探している人が多い大人の婚活サイトです。

ですから、華の会bridalでは年齢を気にせずに利用することができます。

これは、最大のメリットだと思います。


一般の婚活サイトは、年齢的に若い女性が目立ちます。

若い女性が絶対的に有利な環境ですが、ここでは同年代の方が多くいるので

気軽に交流することができます。

 


華の会bridalの男女比を見ると、圧倒的に男性が多いので

必然的に女性はモテます。

あれほど、一般の婚活サイトで反応がなかった私にも

華の会bridalで登録をしてから、アプローチメールが何度もきます。

華の会bridalで婚活するとポイントも貯まる♡

f:id:mty01256:20200124232920j:plain



女性は完全無料で婚活が出来る上に、

ポイントが貯まる制度があるのも魅力です。

 

登録をしてすぐに150ポイントをもらいました。


男性からのメールを受信してポイントをもらったり

LINEでお友達追加をしてポイントをいただいたり。。。


ポイントのプレゼントメールも結構な頻度で来るので

クリックしてポイントをいただいております♡


そんなこんなで、苦労せずに1070ポイントも貯まってしまいました。


1000ポイント以上を貯めるとプレゼントと交換することができます。

貯めたポイントによって商品を選ぶことができるのですが、

1200ポイントまで貯めて、私はAmazonのギフトカード(2500円分)に

交換をしようと思います。(#^.^#)

 


年齢を諦めなくてもいい、年齢を気にしなくてもいい。

華の会bridalは、そんな居心地の良さが気に入っています。

 

bridal.hana-mail.jp