婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

40代女性が年齢を気にせずに活動できる婚活サイトは?

こんばんは。ゆきまるです。 以前は婚活サイトで出会うことに抵抗があったのですが・・・・。 その概念がすっかり変わってしまいました。 それは、友人が婚活サイトで素敵な彼を見つけたからです。 40代の女性が婚活しやすく、しかも無料で利用できるから 登…

肌の乾燥が気になりはじめたら!手軽に使える加湿器はコレ♡

こんにちは。ゆきまるです。 久しぶりの更新となってしまいました。(>_<) いよいよ冬本番を迎えようとしていますが 寒くなってくると、空気が乾燥してきますね。 暖房をつかい部屋をあたためるため、室内の乾燥も進んでしまいます。 空気が乾燥すると、喉の…

肌の乾燥が気になりはじめたら!手軽に使える加湿器はコレ♡

こんにちは。ゆきまるです。 久しぶりの更新となってしまいました。(>_<) いよいよ冬本番を迎えようとしていますが 寒くなってくると、空気が乾燥してきますね。 暖房をつかい部屋をあたためるため、室内の乾燥も進んでしまいます。 空気が乾燥すると、喉の…

コラーゲンを飲むタイミングで美肌効果に差が!?

こんにちは。ゆきまるです。 ずいぶん、久しぶりの更新となってしまいました。 残業続きで・・・。気力をすいとられていました。(-_-;) そして、肌のお手入れもさぼりまっくったせいで、 肌の不調がちらほらしています。 サプリメントを毎日飲むようにしてい…

知っていて損はない!?紫外線対策でセラミドを配合した美容液を使う驚きの理由

こんにちは。ゆきまるです。 まだまだ日差しも強く、暑い日が続いてますね。 紫外線対策のために日焼け止めをしっかりと使うようにしていますが、 紫外線のダメージを最小限に食い止めるために必要なものがあります。 充分な水分を保っている肌です。 紫外線…

本気の人だけが集まる結婚相談所!費用が気になるけど女性はどうなの?

こんにちは。ゆきまるです。 最近は、婚活をお休みしていたのですが、 そろそろまた始めてみようかなと思います。 さぼりすぎー(笑) なんでまたやる気になったかというと・・・。 久しぶりに会った友人からのお誘いでした。 8月に婚活パーティーに、一緒に行…

絶対に焼けたくない!!乾燥肌が気になる私が使っている日焼け止めがコレ♡

こんにちは。ゆきまるです。 梅雨があけるとキビシイ暑さとの闘いがはじまります。(今でも、ジメジメ蒸し暑いけど・・。) 女性にとって憂鬱なのが、紫外線ダメージですね。 若いころには、UVケアに無頓着だった私も、 年齢を重ねてきて実感しております。…

つらい更年期の症状が楽になる!?エクオールサプリの効果は?

こんにちは。ゆきまるです。 40歳を過ぎてから肩こりや疲れがなかなかとれないと 感じることが多くなってきました。 そして、イライラしたり気持ちが沈むことも。 なんだか、調子悪い。。。。 そう思いながらも、はっきりとした原因もわからないまま。 これ…

忙しくてもできる!馬油で簡単な美白対策、シミ解消のためのコツは?

こんにちは。ゆきまるです。 プチプラでシミのケアや美白ケアができる化粧品を ご存知ですか? ドラッグストアに売っているあの馬油です。 昔からソンバーユは、大好きでよく購入します。 最近、馬油もいろんな種類が豊富にあるので ネットで探して購入もし…

全身美白に欠かせない!ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクの効果は?

こんにちは。ゆきまるです。 紫外線が毎日きついですね。朝、出勤前には、 必ず日焼け止めを忘れることなく、塗るようにしています。 いつも思うのが、とくに美人ではない人でも 色が白いだけで、ずいぶんキレイさが増すなと感じます。 肌が白いとほんとお得…

脚がむくんでいては痩せない!着圧トレンカや着圧レギンスでむくみ解消♡

こんにちは。ゆきまるです。 婚活中の私ですが・・・。大きな悩みがあります。 上半身は痩せているのに、下半身が太い。。。。 オシャレが限られる・・・・。 足が細ければデニムをはいても決まるし スカートだって自信を持ってはくことができます。 着たい…

シミ予備軍を撃退!シミにさせないためにやるべき3つの対策♡

こんにちは。ゆきまるです。 顔にシミがない方が、絶対にいい♡ シミは一度出来てしまうと、なかなか消えなくて厄介です。(;'∀') 30代を超えるとシミに悩む人が増えてきます。 いつもは、肌の表面に出ているシミだけを気にしがちですが・・。 顔の表面にま…

年齢を重ねるごとに不安になる日焼け対策!サプリメントを使って解決しました♡

こんにちは。ゆきまるです。 日曜日に、神社にお参りにいってきました。 世界遺産で有名な”宮島”です。(*^-^*) 空が青くて、とってもいい天気だったので めちゃくちゃ暑かったです。 紫外線がかなり多そうだったので UVが入ったサングラスと日焼けどめは、肌…

うっかり日焼け!!紫外線ダメージから肌を守る方法♡

平成が終わり、新しい時代、令和になりましたね。 こんにちは。ゆきまるです。 昨日は、新しい時代になる瞬間をちゃんと見たくて しっかりと夜更かしをしてしまいました。(笑) 寝不足のせいか、肌の調子がいまいち。。。 今日は、しっかりと寝よう。 ゴール…

唇の縦しわを消す!ぷるぷるの口元になる方法♡

こんにちは。ゆきまるです。 肌のお手入れに気をとられていたら、唇が乾燥してシワシワに なっていることに気が付きませんでした。(-"-) 唇の縦シワが目立つようになると、 めちゃくちゃ老けて見えます。 口紅を塗っても、縦シワに入りこんで・・・ なんだか…

年齢を重ねるごとに不安になる紫外線 シミにさせないための目の対策忘れてない?

こんにちは。ゆきまるです。 紫外線が気になる季節になってきましたね。 暖かくなるのは、気分もほっこりして嬉しいのですが 今から紫外線が、どんどん強くなっていきます。( ;∀;) 紫外線をあびたからといって すぐにシミになるわけではないのですが・・・。…

えっ?婚活サイトで写真を載せていた男性が再び!?

こんばんは。ゆきまるです。 今、頑張っている婚活サイトは”華の会bridal”です。が・・。 以前別のサイトに登録していた時に、メールのやりとりを した男性がいました。 その婚活サイトはプロフィールがめちゃくちゃ詳しいサイトで 男性の方から、メールをい…

婚活してポイントが貯まる!?婚活サイトでのポイントの貯め方!

こんばんは。ゆきまるです。 友人から進められて登録した婚活サイト。 実は、婚活をしながらのお楽しみがあります。 婚活サイトで活動をすると『ポイント』が貯まります!! 女性にはうれしい特典ですね。 以前入っていた婚活サイトには、ポイント制度はなか…

大人気♡カカオ70%以上のチョコレートで美肌に♪でも1つだけ注意してください。

こんにちは。ゆきまるです。 最近、残業続きで睡眠不足気味です。 そんな中、私の元気の元になっているのがチョコレートです。(#^.^#) 疲れた時には、甘いものを食べると癒されます♡ 以前は、ケーキやお菓子ばかりを食べていましたが・・。 最近、よく聞く”…

プラセンタは美肌の成分がギュッ!と凝縮。サプリで感じる効果でもちもち肌に♡

こんにちは。ゆきまるです。 年齢を感じる時って、どんな時ですか? 肌の変化が急にやってきたので、 プラセンタのサプリを飲んでいます。(#^.^#) ある日お化粧をするときに、鏡をみてニッコリなんて いつもはしないのですが・・・。 たまたま、やってみたの…

まぶたがたるむと老け顔に!?まぶたのたるみ取りは以外に簡単♡

こんにちは。ゆきまるです。 若い時に比べて、 なんだか目が小さくなった?気がします。 くっきりした二重だったのに、二重がはっきりしていません。 上まぶたがなんだか重いし、たるんでいる感じです。 これは、マズイ!! 顔の中でも、特に重要な”目”です…

バツイチで婚活してるからって誰でも良いわけじゃない!紹介してもらうにしても・・。

こんばんは。ゆきまるです。 会社に30代の子持ちバツイチ女性がいます。 見た目もいい感じの女性です。 誰かいい人がいたら、 紹介してもらいたいとよく言っていました。 私の職場は、独身30代・40代とバツイチ女性と既婚者が ちょうどいい割合でいま…

出会えて良かった!プラセンタの美白力!

こんにちは。ゆきまるです。 確か昔は、色白だったのに・・・。 『色が白くていいね』 と言われていたのに、30代を過ぎたころから 日焼けしてもだんだん元に戻らなくなってきました。 まだ、30代だから美白力は残っていると 信じていたので、何もケアはし…

シナモンの美容効果がすごい!!毛細血管の老化を防いで美肌にも♡

こんにちは。ゆきまるです。 今年は暖冬です、しかし、足にしもやけが出来てしまいました。 ”小学生か!” と笑われてしまいましたが・・・。 私は、冷え性なので、手足がいつも冷たくてあたたまりません。 寒くなってくると、本当に冷えがつらいです。 なん…

婚活で見つけた相手が実は既婚者だった!?既婚者を見分ける方法は?

こんばんは。ゆきまるです。 婚活アプリで婚活をしていたら、 相手が”既婚者”だった!? という話。 私は、まだ出会ったことはないのですが、 本当にいるんですね。 友人がいいなと思っていた彼。 楽しみにしていたデートの約束だったのに・・・。 ディナー…

再婚する年齢に適齢期があるの?やはり気になるのは年齢?

こんにちは。ゆきまるです。 順風満帆だと思われた結婚が、二人の関係がうまくいかなくなり 離婚をしてしまいました。 実際、私だけではなく離婚をするカップルは、年々増加しています。 自分の周りだけをみても、相当な数です。 だから、自分がバツイチ女性…

続けるほどに実感するスピルリナの効能!毛穴のない美肌へ♡

こんにちは。ゆきまるです。 あなたは身体の中からのエイジングケアって意識していますか? 海外のモデルさんや女優さんたちも使っているというアレです♡ 実は、2年前から、”スピルリナ”というサプリメントを 毎日欠かさずに愛用しています。 ダイエットにい…

歳の差はいくつまでが許容範囲?結婚してうまくいく年齢を考えてみた

こんばんは。ゆきまるです。 婚活するのに歳の差が気になります。 今は、歳の差カップルも結構いるので、そこまでは気にしなくて いい?のかなとは思えないです。(笑) ”愛があれば歳の差なんて関係ない” ってよく言われてますが・・・・。 歳の差はいくつま…

洗顔料やクレンジング剤に多く入ってる!?合成界面活性剤が肌バリアを壊す原因に?

こんにちは。ゆきまるです。 毎日せっせとメイクをしています。 その後、夜メイクを落とす時は、何を使っていますか? 『洗顔料やクレンジング剤』 ですね。私も、3年前くらいまで洗顔料やクレンジング料をつかっていました。 メイクを落としには、洗顔料や…

婚活サイトに写真を載せる?女性は不安になるものですが・・・。

こんばんは。ゆきまるです。 みなさんは、婚活サイトで写真載せていますか? 40代前半のころ、婚活サイトで写真を載せずに登録をしたことがあります。 今よりは、若かかったので、そこそこにアプローチはありました。(*^-^*) 登録してすぐは、新人?のせい…