婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バツイチで婚活してるからって誰でも良いわけじゃない!紹介してもらうにしても・・。

こんばんは。ゆきまるです。 会社に30代の子持ちバツイチ女性がいます。 見た目もいい感じの女性です。 誰かいい人がいたら、 紹介してもらいたいとよく言っていました。 私の職場は、独身30代・40代とバツイチ女性と既婚者が ちょうどいい割合でいま…

出会えて良かった!プラセンタの美白力!

こんにちは。ゆきまるです。 確か昔は、色白だったのに・・・。 『色が白くていいね』 と言われていたのに、30代を過ぎたころから 日焼けしてもだんだん元に戻らなくなってきました。 まだ、30代だから美白力は残っていると 信じていたので、何もケアはし…

シナモンの美容効果がすごい!!毛細血管の老化を防いで美肌にも♡

こんにちは。ゆきまるです。 今年は暖冬です、しかし、足にしもやけが出来てしまいました。 ”小学生か!” と笑われてしまいましたが・・・。 私は、冷え性なので、手足がいつも冷たくてあたたまりません。 寒くなってくると、本当に冷えがつらいです。 なん…

婚活で見つけた相手が実は既婚者だった!?既婚者を見分ける方法は?

こんばんは。ゆきまるです。 婚活アプリで婚活をしていたら、 相手が”既婚者”だった!? という話。 私は、まだ出会ったことはないのですが、 本当にいるんですね。 友人がいいなと思っていた彼。 楽しみにしていたデートの約束だったのに・・・。 ディナー…

再婚する年齢に適齢期があるの?やはり気になるのは年齢?

こんにちは。ゆきまるです。 順風満帆だと思われた結婚が、二人の関係がうまくいかなくなり 離婚をしてしまいました。 実際、私だけではなく離婚をするカップルは、年々増加しています。 自分の周りだけをみても、相当な数です。 だから、自分がバツイチ女性…