婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれい線のせいで10歳老け顔に!?ほうれい線のケアに必要なのは保湿?

こんにちは。ゆきまるです。 毎朝、鏡を見ていて気になるのが、フェイスラインの緩みです。 特に、ほうれい線がきになるところ・・・。(*_*; 指で頭皮から顔の皮膚を引っ張ってみると、キレイにほうれい線が消えて なんだかとっても若返ったような感じになり…

不倫が長くなると、別れにくくなるのか?婚活をすすめてみるが・・。

こんにちは。ゆきまるです。 私の友人は、バツイチの友人や1度も結婚をしたことがない友人が 結構いるのですが、その中の一人に、30年近く不倫をしている友人がいます。 1度も結婚をしたことがない人です。 最初、聞いた時にはかなり驚きました。30年近く…

アラフォーからでも再婚したいなと思う時もあれば・・・。

こんにちは。ゆきまるです。 アラフォー前半に離婚をしてから、アラフォーも後半になってしまいました。(笑) 離婚をしてから2年くらいして、再婚したいなぁーと強く思うように なりましたが、今は、あまり思えない自分もいます。 元旦那さんは、ちゃっかり不…

肌のハリがなくなってきたら、試すべき化粧品の成分は?

40代を過ぎてくると、身を持って実感するのが 肌のハリがなくなってきていること。(;'∀') 肌のハリは、体内のコラーゲンが減少することによって どんどん失われていきます。 50代になれば、コラーゲンが20代の約半分ほどしかないのです。 コラーゲンが減少す…

婚活するなら占い師に聞く?私は霊視がもっぱら主流です♡

こんばんは。ゆきまるです。 占いは好きですか? 女性は占いが好きな人って多いですが 私の友達が、かなりの占い好きです。(#^.^#) 婚活してるなら、なおさら気になる・・・今後の運命。 そのため、検索したホームページで出てくる占いはもちろん。 どうやっ…

肌の老化や黄ぐすみをなくしたい!糖化を防ぐ食べ物ってあるの?

糖化は体の焦げをおこしているとは。。。 パンが焼き焦げた状態が、人の体にも同じようなことが 起きているなんて、ショックです。。(;'∀') 今はそんなに気にならなくても、対策をきちんとするかしないかで 10年先にきっと差がでてくるんでしょうね。 今か…