婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続けるほどに実感するスピルリナの効能!毛穴のない美肌へ♡

こんにちは。ゆきまるです。 あなたは身体の中からのエイジングケアって意識していますか? 海外のモデルさんや女優さんたちも使っているというアレです♡ 実は、2年前から、”スピルリナ”というサプリメントを 毎日欠かさずに愛用しています。 ダイエットにい…

歳の差はいくつまでが許容範囲?結婚してうまくいく年齢を考えてみた

こんばんは。ゆきまるです。 婚活するのに歳の差が気になります。 今は、歳の差カップルも結構いるので、そこまでは気にしなくて いい?のかなとは思えないです。(笑) ”愛があれば歳の差なんて関係ない” ってよく言われてますが・・・・。 歳の差はいくつま…

洗顔料やクレンジング剤に多く入ってる!?合成界面活性剤が肌バリアを壊す原因に?

こんにちは。ゆきまるです。 毎日せっせとメイクをしています。 その後、夜メイクを落とす時は、何を使っていますか? 『洗顔料やクレンジング剤』 ですね。私も、3年前くらいまで洗顔料やクレンジング料をつかっていました。 メイクを落としには、洗顔料や…

婚活サイトに写真を載せる?女性は不安になるものですが・・・。

こんばんは。ゆきまるです。 みなさんは、婚活サイトで写真載せていますか? 40代前半のころ、婚活サイトで写真を載せずに登録をしたことがあります。 今よりは、若かかったので、そこそこにアプローチはありました。(*^-^*) 登録してすぐは、新人?のせい…

婚活サイトでメールアドレスを教える?それともLINE?

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*) ゆきまるです。お正月は、予定もなくゴロゴロしていたおかげで 2キロ太ってしまいました。( ノД`)シクシク… 食べる→寝る→食べる→寝る じゃあ当然ですね。。。初詣ぐらいいけばよか…

アルガンオイル効果で老け顔を改善!憧れのツヤ肌に♡

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。(#^.^#) ゆきまるです。 ゴロゴロしながら、ゆる~く正月休みを堪能しています。(笑) 今日は、私のお気に入りのひとつである ”アルガンオイル” を紹介したいと思います。 アルガンオイ…