婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

婚活サイトでメールアドレスを教える?それともLINE?

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)


ゆきまるです。お正月は、予定もなくゴロゴロしていたおかげで

2キロ太ってしまいました。( ノД`)シクシク…


食べる→寝る→食べる→寝る

じゃあ当然ですね。。。初詣ぐらいいけばよかった。。。。


こんな時に、パートナーがいれば・・。きっと

初詣や買い物に出かけたりして、出かける気が起きるのですが

一人だとどうしても、その気にはなりません(笑)

 

f:id:mty01256:20190106230655j:plain

 


華の会ブライダルという婚活サイトで、メールのやり取りをしていたのですが

男性は、サイトではお金がかかるので、やはり、メールアドレスの交換や

LINEの交換をはやくしたそうです。 


良さそうな方だったので、LINEの交換をしてみることにしました。

今どきは、LINEですむので楽と言えば楽ですね。


メールアドレスを交換して、もし嫌なひとだったら・・・。(トラウマ・・。)

メールアドレスを変更するとなると、いろいろ大変だし、

LINEならちょっと安心です。嫌ならブロックすればすむので(*^-^*)

こちらのラインIDは教えずに相手のラインIDを聞くようにした方が

いいですね。電話番号やメールアドレスは、何回かあって

この人ならと思う時に、交換しあえばいいと思います。

 

LINEを交換してからというもの、男性の方から

積極的にメッセージがくるようになりました。


平日の仕事をしている時間にも、頻繁に入ってくるように

なったので、この人は仕事をちゃんとしているんだろうか?と

思うようになり始めました。

 

まぁ、会社の役員っていうくらいだから、

ある程度自由がきくのかな?と思うのですが・・・。

私は、仕事をしながら返信する時間がそんなにありません。

 

仕事で帰ったかと思うようなタイミングで、

もう帰った?とかLINEが入ってくると

まだ、友達でも好きになった人でもないのに、

そんなことを言われないといけないのか?と腹ただしさを覚えました。


そんな中、私は引越しを控えていて、

荷物を片づけたり、手続きをしたりと仕事が終わってからも大忙し。

 

その男性から、初めて『ご飯にいこう』と言われたのですが

以前から引越しがあることは伝えていたので、

『引越しがおわってからね』と返信をしたのです。


すると


『あっさりと断るんだね』


とLINEで返信がかえってきたのです。

 

f:id:mty01256:20190106230740j:plain

 

そのLINEを見た時、この人と会うのはやめようと思いました。

気持ちが萎えてしまい、すぐにブロックをしてしまいました。

ちょっと自己中な感じだったので、良かったかなと思います。


華の会ブライダルは、他の婚活サイトより男性の会員数が多いので

友人が探したようないい人がいるきっといるはずです。

いろいろな人に会った成果だと友人は言っているので!

 

この友人、前の彼氏は、婚活パーティーで見つけて

次の彼氏は、華の会ブライダルで見つけました。

 

以前付き合っていた彼氏は5年と長く付き合っていたのですが、

よく彼氏の愚痴をいっていました。

でも、今の彼氏とは、2年くらい付き合っているのですが、

全く、彼の愚痴をいいません。


友達はすごく幸せだといいます。


婚活サイトなんかにいい人なんかいるわけないっ!と

思っていた私の概念が崩されました。めげずに頑張ってみます♡

 

華の会メールブライダルの詳細はこちら

>>30歳からの婚活!【華の会メールBridal】