婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくてもできる!馬油で簡単な美白対策、シミ解消のためのコツは?

こんにちは。ゆきまるです。 プチプラでシミのケアや美白ケアができる化粧品を ご存知ですか? ドラッグストアに売っているあの馬油です。 昔からソンバーユは、大好きでよく購入します。 最近、馬油もいろんな種類が豊富にあるので ネットで探して購入もし…

全身美白に欠かせない!ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクの効果は?

こんにちは。ゆきまるです。 紫外線が毎日きついですね。朝、出勤前には、 必ず日焼け止めを忘れることなく、塗るようにしています。 いつも思うのが、とくに美人ではない人でも 色が白いだけで、ずいぶんキレイさが増すなと感じます。 肌が白いとほんとお得…

脚がむくんでいては痩せない!着圧トレンカや着圧レギンスでむくみ解消♡

こんにちは。ゆきまるです。 婚活中の私ですが・・・。大きな悩みがあります。 上半身は痩せているのに、下半身が太い。。。。 オシャレが限られる・・・・。 足が細ければデニムをはいても決まるし スカートだって自信を持ってはくことができます。 着たい…

シミ予備軍を撃退!シミにさせないためにやるべき3つの対策♡

こんにちは。ゆきまるです。 顔にシミがない方が、絶対にいい♡ シミは一度出来てしまうと、なかなか消えなくて厄介です。(;'∀') 30代を超えるとシミに悩む人が増えてきます。 いつもは、肌の表面に出ているシミだけを気にしがちですが・・。 顔の表面にま…