婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

全身美白に欠かせない!ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクの効果は?

こんにちは。ゆきまるです。


紫外線が毎日きついですね。朝、出勤前には、

必ず日焼け止めを忘れることなく、塗るようにしています。

 

f:id:mty01256:20190618185108j:plain

 

いつも思うのが、とくに美人ではない人でも

色が白いだけで、ずいぶんキレイさが増すなと感じます。


肌が白いとほんとお得ですね。


美白肌になるためにプラスしているのは

ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクです。


ボディミルクなのですが、体だけではなく顔にも使える優れものなの。


お手頃価格なので、たっぷり使えるとこもいいです。


これで、全身美白ケアを頑張っています。(*^-^*)

 

 

 

ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクの効果は?

 

 

ニベアから出ているボディミルクで、保湿と美白の両方ができます。


保湿成分に、ユキノシタエキスやオリーブ油の潤い成分が配合されています。


紫外線ダメージを受けてしまい乾燥している肌を

透明感のあるみずみずしい肌へと整えてくれます。


また、安定型ビタミンCが配合されているので、

メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防いでくれます。


ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクは、

医薬部外品なので、効果が期待できると認められた成分が配合されているんですよ。


医薬品に比べると穏やかに作用して成分も控えめになっています。


オレンジ&ベルガモットティーの香りで、

夏の不快な暑さを吹き飛ばすような爽やかな香りがとっても心地いいです。

 

まとめ

 

f:id:mty01256:20190618185036j:plain

美白の即効性はないようですが、使い続けることで

美白の効果を実感することができます。


プチプラな価格ですが、

実力派の美白ボディクリームなので人気があるのも納得ですね。


夏に使用する人が多いのですが、もちろん

一年中使用することができます。


さっぱりとした使い心地なので、冬に使用する時には

保湿がちょっと物足りないかなと感じるかもしれません。


使用するタイミングは、お風呂あがりがおススメ。


肌にぬると、伸びがとてもよく、スーっと馴染んでくれます。


肌はしっとりとするのですが、まったくベタつくことはなくて

さらっとしています。


香りもさわやかなので、癒されますよ。

 

ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルクで

全身美白ケアをがんばります。(*^-^*)

花王 ニベア リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク 150ml (医薬部外品)