婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

婚活するなら占い師に聞く?私は霊視がもっぱら主流です♡

こんばんは。ゆきまるです。

占いは好きですか? 女性は占いが好きな人って多いですが

私の友達が、かなりの占い好きです。(#^.^#)

婚活してるなら、なおさら気になる・・・今後の運命。


そのため、検索したホームページで出てくる占いはもちろん。

どうやって見つけたの?と思うような検索しても見当たらない占い師さんを

知っていたりもします。


口コミでしか見ない占い師さんもいるんですね。

 

f:id:mty01256:20181205223949j:plain

 

そんな彼女からいいところ見つけたよと言って紹介してもらったので

見てもらうことに。

実は、この時に霊視だということを聞いて、少々ビビってしまい、行くのが

躊躇されたのですが・・・。思い切って行ってみました。(ドキドキ)


離婚して2年くらいたった時、彼氏ができたのですが、3年くらい付き合ったころに

相手が浮気をしていたことが発覚!別れることになっていたのです。

まだ好きで別れたくない気持ちもあったせいか、諦めつつも霊視する方に

見てもらいました。

 

先生『この人、あなたのところにすぐ戻ってくるよ』

  『あなたといる方がいいって出てますから』


私 『えっ?でももう別れたので・・』


別れたからもう絶対にないって思っていたのですが・・・数日後電話がかかり

会うことに! そこで、聞いた言葉は、


  『やっぱりおまえじゃないとダメなんだ』


ってマジで驚きました。

 

 

実はこれだけではなくて・・・。


彼が転職をして、一生懸命に頑張っていた時です。

やりがいを感じつつ充実した仕事をしていたようですが・・・。


この時にも、霊視をする先生は、


『頑張っておられますね彼氏さん、でもこの人仕事やめますよ!』と言われたのです。


私は、全然信じていませんでした。まさかと思っていたのですが・・・。

半年後、本当に辞めてしまいました。

 

 

f:id:mty01256:20181205224247j:plain

 

霊視と言ってもふうつに話をするだけなんです。

名前も生年月日は聞かれません。占いではないので・・。

対面で悩みを打ち明けて、今相手がどう思っているのか?

これからどうなるのか?ということを聞いていく感じです。


私は昔から金縛りにもよくあい、しんどい思いをすることがありました。

そんな時にいくと、私の顔を見るなり

『悪いものはすぐにとりますから大丈夫ですよ』と言ってくれるのです。

まだ、何も言ってないんだけど・・・。わかるんですね。

 

何年か前の年末に、初詣にいって更に、また別のところへ初詣へと行った後

すごく体調が悪くなりました。体調が悪いだけでなく、

仕事でミスがすごく多くなったのです。


最近仕事でミスが続いているから、気をつけないとと思ってやる仕事さえも

なぜかミスをしています。何回も見直したはずなのに・・??

『何か変だな・・・』と思った時には、霊視にいくのですが


やはり、先生が私の顔をみるなり、違うところのお守りを2つ持っている?

と聞いてきました。


私『お守りは持ってないけど、神社に2か所お参りにいきました』

先生『あぁ、それでね・・・』


この後は、体調も戻り、ミスも全くしなくなったのです。

神様が喧嘩してるから、あなたを守る力が弱くなってしまい

悪いものに邪魔されてたようです。

 

先生が言うには、私は、人が連れている悪いものを取り除いてあげていて

自分の除霊はできないから、しんどくなるそうです。

年に1~2回くらいお世話になっています。


いろいろ占いや霊視にいきましたが、この先生はすごいなと思います。

先生は引越しされて、対面でお話することができなくなったので

今は、電話で鑑定をお願いしています。料金も本当に安いです。

優しい人柄で、悩みをいいやすく、私が泣いてると先生も泣いてたりもします。

話をしてすっきりして、前向きにさせてくれるとこが一番のお気に入りです。

 

相性が合う先生が必ずいます♡

>>無料登録して占う