婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

Coyori 美容液オイルは、実感できるエイジングケア♡

こんにちは。ゆきまるです。

30代前半のころは、さほど老化に対して敏感ではなかったのですが

35歳くらいを超えたあたりから、肌が気になり始めました。


30代の時は、平気で寝不足の状態だったりしても、美容ドリンクや

パックをしただけでも改善できる感じだったのに・・・。

35歳くらいから緊急的な処置?くらいでは、肌の調子が良くならなくなり

これってマズイ??と思うように。(;'∀')

その時に出会ったのが、Coyori 美容液オイルです。

このCoyori 美容液オイルを使い始めて、肌が元気になっていったのです(*^-^*)

 

 


40代すぎたら、どんどん悩みが増えるばかりですね。。。( ノД`)シクシク…

肌のキレイさは、やっぱり”若さ”が表れてきます。

見た目の印象も、肌に透明感があってハリがあると断然、魅力的にみえます。

年齢は重ねていたとしても、見た目の年齢まで歳をとりたくはないですよね?

 

年齢肌の原因は、皮脂不足?

 f:id:mty01256:20181111231016j:plain


美しい肌の基準ってなんでしょうか??

”潤い・ハリ・ツヤ・透明感”があるとが美肌の定義かな。


でも自分の思いとは裏腹に、年齢を重ねてきてほうれい線やしわ、肌のくすみと

悩みが増えていくばかりです。


この年齢肌の原因のひとつに『皮脂』の変化があります。

 

皮脂は、肌内部の水分を保ちながら紫外線や外部刺激から

肌を守る『バリア機能』を持っています。

 

皮脂があることで乾燥によるシワや紫外線によるシミ

を防いでくれて、若々しい肌を保つことができます。


私たちの肌に大切な皮脂は、加齢によって30代から急激に減少して

しまうんです。

50代になると20代の半分以下になってしまいます。

 

皮脂が減少すると、肌表面を十分に覆うことができなくて、

化粧水や美容液を補っても潤いをとじこめることが難しくなり

肌が乾燥してシワやたるみの原因となります。 


また 皮脂が少なくなることで紫外線ダメージを受けやすく

なってしまいます。

 

 

年齢が上がると皮脂の質にも変化がおこる!?

 f:id:mty01256:20181111231442j:plain


皮脂は、脂肪酸由来成分でできていて、

その脂肪酸は”飽和脂肪酸(粘り気がある)”と”不飽和脂肪酸(粘り気が少ない)”の2つに分かれます。


この2つのバランスが整っていると、皮脂本来の機能をちゃんと

果たしてくれます。


でも、年齢を重ねてきた肌は、飽和脂肪酸が増えてしまい、ドロドロの皮脂が

増えて肌にきれいに広がらなくなってしまうのです。

 

Coyori 美容液オイルは、年齢によって不足している皮脂を

補うことで、肌本来の皮脂のバランスに近づけるように配合された食物オイルです。

 

皮脂を補ってから肌の変化がすごかった。

f:id:mty01256:20181111231507j:plain


今使っている化粧水にプラスするだけの簡単な美容法。

Coyori 美容液オイルこの1本があれば

美容液や乳液 クリームは全く使わなくていいのが

めんどくさがり屋の私には、とっても魅力的でした。


使い始める前は、そこまで期待もしてなかったのですが

使い始めて1か月くらいしたときに、会社の同僚が

『肌、めっちゃキレイ、毛穴全然ないね。たまごみたい』

と言ってきたのです。


40代後半になった私がですよ。

そりゃあ、言われた本人がびっくりです。(笑)


Coyori 美容液オイルを使い始めて、1週間くらいに

化粧のりがなんかいいなと感じていたのですが、周りの人が

気が付いてくれるなんて全然思いもしませんでした。

とっても気にいっています♡


オイルですが、全然べたつくことはありません。

肌の皮脂に近いので、肌馴染みがとても良くて

ハリやつやのある陶器肌に導いてくれますよ(*^-^*)