婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

成功するバストアップクリーム?グラマラス美神の秘密♡

こんにちは。ゆきまるです。

婚活するためには、やはり自分磨きが大切だと思う今日この頃です。

見た目は、第一印象にも大きく影響してしまいます。


男性が初対面の女性を見るときには、

女性の顔→胸→足という風に見ているそうです。


顔のお手入れはきちんとやっていたのですが、

胸まではなかなか手が回っていなかったので

グラマラス美神というバストアップクリームを

使ってバストケアも頑張っています。(#^.^#)


グラマラス美神は今、@コスメや雑誌でも話題になっていますね。

 

f:id:mty01256:20181107225548p:plain


出産をしてから、バストのハリがなくなっていませんか?

 

私は23歳で出産をしたのにも関わらず、

バストがしぼみハリがなくなってしまいました。

どちらかというと、バストは大きめサイズだったのですが・・・。


それが、赤ちゃんへの授乳が終わると、

20代とは思えないくらいバストの弾力やハリが

なくなってしまったのです。


久しぶりに会う友達には必ずと言ってもいいくら、胸なくなったね~~。

と言われました。(*_*;

 

バストアップのために、プエラリアのサプリを飲んでみたのですが、

なかなか思うような結果が出ずに、大きさもかわることがなく。。。

40歳も過ぎてしまいました。

 

大きさは諦めつつも、やはりハリや弾力は絶対にほしいと思って

いろいろ調べてみました。

 

バストを育てるためには乳腺の発達がポイント

f:id:mty01256:20181107225954p:plain

女性の胸は、乳腺、結合組織、クーパー靭帯で作られています。

脂肪が90%、乳腺が10%の割合で形成されています。


バストアップするためには、乳腺の発達が大事です。


乳腺が発達しないと、乳腺の周りには脂肪が付かないのです。

だから胸が育たないのです。


私たちの身体が、太った時にも脂肪がついて胸は大きくはなるのですが、

乳腺が発達してその周りに脂肪がついたわけではないため

痩せると真っ先に胸から痩せてしまいます。


だから、ダイエットをすると一番落としたくない胸から

痩せてしまう人が多いんですね。


バストアップをするためには、

しっかりと乳腺を発達させることが必要です。

 

また、リンパの流れを良くすることも大切です。

リンパが詰まって、老廃物がたまってしまうと

バストまで栄養が行き渡らなくなり、乳腺の状態も悪くなります。

 

 どうやって乳腺を発達させるのか?

 

f:id:mty01256:20181107231425p:plain


乳腺を発達させるためには、バストをマッサージがおススメです。

マッサージをすると女性ホルモンの分泌もとてもよくなります。


マッサージをする時に、素肌に何もつけないとバストを傷める可能性があるので

欠かせないのがバストアップクリームです。


私が愛用しているグラマラス美神は

バストアップに欠かせない注目の3つの成分が入っています。


ポルフィリン・ディクティオプテリスオイル・アディフィリン

というバストケアに優れている話題の成分が配合されています。

 

・ボルフィリンは、脂肪細胞の分化と増殖を促し脂肪細胞が活性化され

脂肪細胞をボリュームアップさせます。


・ディクティオプテリスオイルは、脂肪細胞へ栄養を送り、脂肪酸の蓄積

をはかるのでボリュームアップ効果が優れています。


・アディフィリンを塗ったところに脂肪をつけてくれるので

胸が大きくなりたい人にはとても魅力的な成分です。


この他にもバストアップには欠かせない

女性ホルモン様作用の成分も豊富に含まれています。

グラマラス美神を使った感想

f:id:mty01256:20181107230846j:plain


バストアップクリームを使ってマッサージをすることで

リンパの流れがよくなり、

バストに必要な栄養やホルモンをスムーズに届けることができます。


個人差はあると思いますが、私は3か月目くらいから

バストのハリやボリュームがUPしてきて、

デコルテのガリガリ感もなくなってきたので驚いています。

やはり、ふっくらとしてくると女性らしく見えるようになるのか

婚活パーティーでも話しかけられることが増えてきました。

 

今までなかったバストのハリや弾力が実感できるようになったこと

もう、諦めていただけにとても嬉しいです。

 >>グラマラス美神の詳細はこちら