婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

出会えて良かった!プラセンタの美白力!

こんにちは。ゆきまるです。

確か昔は、色白だったのに・・・。

 

『色が白くていいね』

と言われていたのに、30代を過ぎたころから

日焼けしてもだんだん元に戻らなくなってきました。


まだ、30代だから美白力は残っていると

信じていたので、何もケアはしてなかったのですが・・。


それが、いけなかった。(;'∀')

 

色白に戻ることはなく・・・。

透明感がない、くすんだ肌色のままです。

f:id:mty01256:20190216142116j:plain

 

 

そこで、プラセンタをサプリメントでとることを決意!

 

プラセンタは、シワやシミなどのエイジングケアに

効果があるのですが、美白力にも効果を発揮してくれます。

 

どうして肌が黒ずんだり、シミになるの?

f:id:mty01256:20190216142613j:plain

肌が黒くなってしまう原因に”メラニン色素”があります。

このメラニン色素は、紫外線や摩擦を感じることによって分泌されます。

 

メラニン色素は、実は皮膚を守るために分泌されるのです。

 

肌のターンオーバーが正しく行われているとメラニン色素は

体の外へと排出されるので、キレイな肌を保てるのですが・・。


ターンオーバーが乱れてしまうと、メラニン色素が肌に蓄積されてしまい、

シミの原因や肌の黒ずみの原因になってしまいます。

 

プラセンタの美白効果は?

f:id:mty01256:20190216142141j:plain

プラセンタは、胎盤を元にしてできています。

胎盤は、胎児を育てるためにたくさんの栄養素を含んでいるので

プラセンタを取り入れることで、美容だけではなく、健康でも絶大な効果を

もたらしてくれます。

 

プラセンタの効果で注目したいのが、新陳代謝を活発にしてくれること。


新陳代謝が良くなると、肌のターンオーバーが促進されます。

スムーズに古い細胞や角質が剥がれ落ちていくので、

キレイな肌に生まれ変わり、肌の若返りが期待できるのです。

 

プラセンタは、シミの原因となる活性酸素を取り除いてくれる

抗酸化力の強さも魅力です。


プラセンタの美白力はここにあります。

 

また、年齢を重るとホルモンバランスも乱れがちですが

プラセンタにはホルモンバランスを整える作用もあるので、

女性の深刻な悩みには、嬉しい効果がたくさんあります。

 

プラセンタを飲んで、1か月くらいから実感したこと

f:id:mty01256:20190216142214j:plain

私がプラセンタを飲み始めて、

1か月くらいで実感したのは、まずバストです。


バストアップについては、あまり期待はしてなかったのですが

1か月を過ぎたころから、不思議と胸にハリが戻ってきたのです。


これがプラセンタの一番わかりやすい効果でした。


そして、4か月くらいから肌が少し白くなった?と感じるように

なってきたのです。


ファンデーションを買いにいったとき

”もう少し、明るめのファンデーションでもいけますよ”

と店員さんから言われたのが、とても嬉しかったです。


プラセンタ効果をもっと感じるためには、飲むだけではダメです。

普段の食事や特に睡眠には気を使っていました。


色が白い女性を見ると、つい目で追ってしまいます。

透明感がきわだつ白くてプルンとした肌は、女性を美しくみせてくれます。


少しだけ近づけた気がします♡

 公式サイトはこちら

>>新世代の高級美容サプリ【FUWARI】