婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

たるみケアに大人気!!メディリフトの黒いマスクが表情筋を引き上げる?

f:id:mty01256:20181118151821j:plain

年齢を重ねてくると、顔の筋肉がさがってきます。

顔の下半分が伸びてきて、鼻の下が長くなったように

伸びてみえるようになったりほうれい線が目立ってきたりするので、

老け顔になってしまいます。


最近、ヤーマンから発売されたメディリフトというマスクが話題になっていますね。


メディリフトというマスクを着けるだけで、衰えた表情筋を簡単にケアできます。

筋肉の大小頬骨筋のトレーニングと咬筋のトリートメントがマスクを装着して

たった10分で行えるのが、今までにない画期的な美容家電なのです。

 

 

今までは、鼻の下の長さを短くするストレッチとして

鼻の下に鉛筆をはさみ筋肉を鍛えるトレーニングを自力で頑張っていました。(*^-^*)


このトレーニングのやり方は鼻の下に鉛筆をはさみ口を閉じて、

口をとがらして前へ突き出すこと。

これを5秒間キープして、さらに5回繰り返すのです。


地味な作業ですが(笑) テレビを見ながらできる手軽さのためこれだけなら

なんとか毎日やりきれます。


最近の美人の条件は鼻の下が短いこともポイントなのです。


でも、ここだけ鍛えたらいいわけじゃないんですよね(( ノД`)シクシク…)

 

顔の表情筋の種類は?

 

f:id:mty01256:20181118151304j:plain

 

顔の表情筋は、頬筋(きょうきん)、眼輪筋(がんりんきん)、

口輪筋(こうりんきん)オトガイ筋、前頭筋(ぜんとうきん)が主なものです。


・頬筋が衰えると・・・頬のたるみやほうれい線の原因に

・眼輪筋が衰えると・・目じりのシワやまぶたのくぼみ、目のクマの原因に

・口輪筋が衰えると・・口周りのシワやたるみの原因に

・オトガイ筋が衰えると・二重顎の原因に

・前頭筋が衰えると・・おでこのシワの原因に

 

こんなにたくさんのストレッチ毎日続けようと思ったら、ちょっと無理かも。。。


げんなりしていたところへメディリフトというリフトケアができるマスクを

友達がすすめてくれました♡

 

メディリフトの特徴は?

f:id:mty01256:20181118151846j:plain


EMSの美容家電って、やたらジェルクリームを使用しないといけない商品が多いので

ジェル代が結構かかるのが難点だったんですが、

このメディリフトは、化粧水をつけただけで使用できるのが嬉しいところです。

 

化粧水をつけて装着するだけで、リフトアップにつながる大小頬骨筋を

レーニングして、表情筋を鍛えてくれます。


ものを食べたり噛みしめるときに使う咬筋は、休ませないといけない筋肉で

ストレッチ作用で硬くなった筋肉をほぐしてくれます。

咬筋は、ストレスなどで寝ている間食いしばりをしてしまうくせが

あるとかなり凝っているのです。

この筋肉は、使いすぎるとエラはりの原因にもなります。


鍛えるべき筋肉をトレーニングし休ませる筋肉のトリートメントを

効率的に行ってくれるのがメディリフトです。

 

シリコンマスクの装着に慣れるまでは、つけるのに時間がかかります。

自分の家でやるには、インパクトのあるマスクですが大丈夫かな。

そして、私は銀歯があるせいか歯列矯正をしているせいか

歯に響くのが気になるので今は使えないなと思いました。(;'∀')

値段もちょっと高めなのかな、でもエステにたまにいくよりは

毎日使えるのでコスパはいいと思います。

継続して結果が出る方がいいなと思いました。

 

友達が買っていたので使わせてもらったのですが・・・。

友達は随分気に入ってて、毎日使っていて少し顔がシュッとしてきています。

羨ましい・・・。

 

メディリフトの詳細はこちら

>>【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト