婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

婚活パーティーでカップルに♪その後の体験談・・・でもブルー。。

婚活初パーティで、まさかのカップルになったゆきまるです。

 

 

f:id:mty01256:20181010220036j:plain

 

 

カップルになったその後・・・私は、友達ときていたので

連絡先交換だけをして、帰宅しました。

カップルになった時のことを考えると

婚活パーティーは、一人で参加する方がいいかなと思います。

 

家に帰ると早速Aさんからメールがきて、お互いのことをもっと知るために

いろいろ話をしました。そして、2週間後に会うことにー♪

 

 

 

 

f:id:mty01256:20181010220307j:plain

 

海辺のレストランでの食事。

久しぶりのデート、こんなの何十年ぶり??

 

楽しく会話もできて、次の約束はまた電話でねと

と帰ろうとしたときに、大きな真っ白の花束が私に差し出された。

えっ?? 私、誕生日じゃないよ!と思わず、口走った。

 

『真剣に考えているから、今度返事をください』


そんな会話をして別れた。家に帰ってからしばらく花を見ながらぼーとしてた。

いい人そうだな。(#^.^#)

 

さぁ月曜から仕事が始まってて、疲れ切って帰ってきたある夜。

メールに気が付いた。確認してみるとAさんだった。

 


今日の夜、ご飯いかない?と。でも、私今日は、しんどかったので

”ちょっといけないよ。ごめんね。”と返信をした。

 

 

そこから、私は地獄をみたのだ。。。。

 

 

f:id:mty01256:20181010221801p:plain

 

『それって、もう会いたくないってこと?』


びっくりしたので、慌ててAさんにメールを返そうとしたら・・・また次のメール。


『きちんと説明してくれ』

『返事をしないのはずるい』

『逃げてばかりだね』


こんなメールが次から次にきてやまない。。しまいには、着信も何回もかかってくる。

怖くなってしまって、何も返事ができなくなってしまった。


次の日の朝。


Aさんからまたメール。『昨日は、酷いことをいってごめん』

一晩考えて私は感情的な人が、怖くて断ることにしました。   

 

 

『ごめんなさい。付き合うことはできません』

 

まだ付き合っていないし、1回食事にいっただけだから

これで終わるかなと思っていたのですが・・・・・。

 

そうはいかなかったようで( ;∀;)

 

返信はいらないから、もう少し頑張らせてほしいと

毎日、メールが来るようになりました。

他愛もないことです、仕事や今日あったことなどです。

 

Aさんに返信は、まったくしなかったのですが、

たまに非通知の無言電話やTwitterに投稿されました。と

いう通知が勝手にきたり(Twitterやってないので)と、私はビビりまくっていました。

この人かどうかはわかりませんが・・・。

 

こんなことが2か月間続いたのですが、

最後のメールには、Aさんから気持ちを聞かせてくださいと入っていました。

私は『ごめんなさい』と返信するしかなかった。

 

翌日からはメールや電話はこなくなったけど

なんか後味の悪さだけが、残りました。。

 

こんなことがあってしばらく、落ち込みましたが

でも、気持ちを切り替えてまた頑張るぞ!!