婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

プラセンタは美肌の成分がギュッ!と凝縮。サプリで感じる効果でもちもち肌に♡

こんにちは。ゆきまるです。


年齢を感じる時って、どんな時ですか?

肌の変化が急にやってきたので、

プラセンタのサプリを飲んでいます。(#^.^#)

 

f:id:mty01256:20190310184649j:plain

 

ある日お化粧をするときに、鏡をみてニッコリなんて

いつもはしないのですが・・・。


たまたま、やってみたのです。


あれ??


口元には、ほうれい線がうっすらとあるのは

以前から気がついていました。(-"-)

でも、その横にもちがう線が刻まれたいることを知りませんでした。

 

いつからこんな風に、口元にドレープができていたんだろう・・。


左側はそうでもないのですが、右側が特に気になります。


あきらかに、肌にハリがあった若い時には、なかったシワです。

このシワができると、一気に老けたような印象になるので

気が付いた時のショックは、かなりのものです。


笑顔になると現れてくるので、気になってくると

思いっきり笑うことができなくなりました。( ;∀;)

 

どうして口元にシワやドレープができるのか?

f:id:mty01256:20190310184711j:plain



この口元のドレープ。このまま放っておくとどうなるのか?


人によってシワの出来き方は、さまざまですが、

はっきりと言えることがあります。


何もしないでいると、確実に加齢によってシワは深くなり

シワの数も増えてくるのです。

 

シワの原因は、皮膚がゆるんでくるためにおこる肌のたるみです。


笑った時にできる口元のドレープは、

肌の内部のハリが失われたことが原因となっています。

 

肌の真皮にあるエラスチンがコラーゲンを支え、

これらの隙間をうめているのがヒアルロン酸です。


肌の真皮にあるコラーゲンやヒアルロン酸が減少してしまうことで

肌のハリや弾力が失われているのです。

 

ヒアルロン酸は、40代で半分ちかく減少し

コラーゲンは50代で半分近くまで減ってしまいます。

 

肌のハリや弾力を取り戻す!プラセンタサプリの肌への効果

 

f:id:mty01256:20190310184820j:plain

肌のハリや弾力の元になるコラーゲンやエラスチン

ヒアルロン酸は『線維芽細胞』で作られています。

 

線維芽細胞が真皮で活発に働くと、

ピンっとハリのある若々しい肌になるんです。

肌の内側からもっちりとしてくるので弾力もあります。

 

風船を膨らませた時は、パンパンにはっているのですが

時間とともにしぼんでしまいます。

 

空気を補充をしてやらないとどんどんしぼんでしまいます。

肌には、内側から働きかけるサプリメントが有効です。

 

この線維芽細胞を活発にしてくれる成分が、プラセンタです。


プラセンタに含まれている成分に、FGFやEGFという成長因子があります。

この成長因子によって線維芽細胞が元気になると、真皮を構成する

エラスチン・コラーゲン・ヒアルロンが再び産生されるようになります。


肌はハリや弾力を、取り戻していきます。

 

プラセンタは体の内側から効果が期待できるサプリメントなんですよ。

 

プラセンタが深いシワやたるみの改善に効果が高いとされるのは

この成長因子があるからです。


プラセンタを飲み始めてから、この年齢でもバストのハリが戻ってきました。

これは、想定外なのですが・・(笑)


肌がふっくらとしモチモチしてきたせいか

口元のドレープも薄くなり、2本あったうちの1本は見えなくなりました。


これから自信を持って、笑顔の写真がとれそうです。

 


線維芽細胞を元気にすることで、肌本来の再生力を取り戻し

赤ちゃんのようなもちもち肌になりましょう。(*^-^*)

 

>>新世代の高級美容サプリ【FUWARI】