婚活女子だからこそ絶対きれいになれるハズ

ばついちアラフォーからの婚活です。年齢肌で悩みがつきません。見た目年齢をあげてしまうたるみやシミをなくしてきれいを目指します。

えっ?婚活サイトで写真を載せていた男性が再び!?

こんばんは。ゆきまるです。


今、頑張っている婚活サイトは”華の会bridal”です。が・・。

以前別のサイトに登録していた時に、メールのやりとりを

した男性がいました。

 

f:id:mty01256:20190408211302j:plain

その婚活サイトはプロフィールがめちゃくちゃ詳しいサイトで

男性の方から、メールをいただきプロフィールを確認して

良さそう?と思い返信をしました。

 

その男性は、写真もきちんと載せていたので

どんな感じの人かは、確認できていました。

 

 

 少し仲良くなって、LINEの交換をしたのですが・・。


いやぁ。。


朝から晩まで、こまめにLINEを入れてくれます。

まだ、会ったこともないので、少し面倒くさいなぁ~~。


と思いはじめました。


まだ、それくらいだったら許せたのですが、

その男性は

一人旅が好きでいろいろ旅行にいくらしく、自撮りの写真がやたらときます(笑)


『どんだけ、自分のこと好きなん?』


と次第に思うようになり、LINEの返信もしないこともありました。(;'∀')

 

婚活サイトは、別のメールが入るとのぞいていたのですが、

ある時、LINEでこんな内容のものが届いたのです。

 

『婚活サイトには、ログインできるのに、俺には返信しないんだね』


その一言で、背筋がぞ~っと寒~くなりました。(;'∀')


怖くて二度と返信ができなくなり、ブロックをしました。

 

婚活サイトはたくさんあるのに、またなぜ?

 f:id:mty01256:20190408211339j:plain

その婚活サイトには、ログインした時間が表示されるので

その人はチェックをしていたようです。


こんな感じです。


”3時間以内にログインしました”

”3日前にログインしました”

という表示がでるので、きっちり確認していたんですね。

 


この機能は、リアルに活動しているか、放置されているかどうかを

見るためにあるのだと思いますが・・・。

 

監視されているようで嫌なので・・

ちょっとこういう人は、避けたいです。(*_*;

 

話は今の婚活サイトに戻りますが、

華の会bridalで、最近きた男性からのメールをチェックして

相手のプロフィールを確認しました。

 

写真は載せてなかったので、プロフィールをじっくり見てみました。


『う~ん 長男かぁ。。。』

 

あまり乗り気にはなれず、ちょっと考えてみようと思い

すぐには返信しませんでした。

 

すると次の日!!


その男性からすかさず

『足跡を見つけました!これから二人で楽しい人生を送っていきませんか?
いろいろ話がしたいです。宜しくお願いします』


とメールが・・・。そして写真も添付されていたので見てみると!

 

前使っていた婚活サイトで、LINEをしていた人でした(笑)


そーいえば、ニックネームも同じまま。


私は、ニックネームを変えているし、

写真を載せていないので、気がつかなかったようですが。


『足跡を見つけました!』


なんてメールをしてくるところが、やっぱり嫌いです。(-"-)

 

これだけ多くの婚活サイトがあるのに、よりによって

また、同じ人から誘われてびっくりした話でした。


華の会bridalは、ポイントがたまるのでやめませんが(笑)

 

konkatudekirei.hatenablog.com